Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



スポンサーサイト

悪ふざけの産物
  
自宅でまったりしていると、アッシュ君と花桜さんが遊びに来てくれました!
※掲載許可を貰っていない為お名前は伏せます
※掲載許可頂けました


花桜さんは別ゲームで知り合った方で
話すのは実に半年振りです。

相変わらずな俺ですが
ロマンティッシュでも仲良くしてやって下さい(o_ _)o))

兄弟と魔女の宅急便


ほのぼのとした会話の中、突如アッシュ君から手前に行くよう指示が。

言われたとおり最前列に立つ俺。
おもむろに後ろへ下がるアッシュ君。
なにやら察したのか隅へ移動する花桜さん。

そう、この一見普通の空間の裏では恐ろしい作業が行われていたのでした…。
※女装?何ソレ気持ち悪い!という方は御覧にならない方が良いと思います。
 
以下、アッシュ君作。


  黒パーカー編
黒パーカー加工








アッシュ君と服を入れ替え。
白トレーナーと最後まで悩んだ服なので感激!
こっちの方がやんちゃっぽいかな?




~ここから女装注意~


  赤チェックワンピ編
赤チェックワンピ加工









ボーイッシュな女の子に見えなくもない・・・?
下がレギンスなら現実でもこういう格好はよくあるよね。



  赤ワンピ編
赤ワンピ加工










これはない。



でも何が凄いって、ロマンティッシュでは本当にこういう格好が出来る事。
勿論皆さんはもっと素敵に着こなしていらっしゃいます。
性別に関係なく好きなファッションを楽しめるのもロマンティッシュの魅力の一つ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/9-a0b03fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


