Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




Happy Halloween!
今夜は待ちに待ったHalloween Night!!

この日の為に買っておいた仮装グッズ、OK
お菓子バスケット&ジャック・オー・ランタン、OK
ではいざ行かん!…の前に
ハイ、こちら。
お菓子バスケット
来賓用に飾っている方も多いかと思います、お菓子バスケット。
が、玖狼の部屋は基本的に鍵は掛けっぱなし。
せっかくハロウィン仕様のお菓子達なのに
玖狼とルーディの腹に収まるだけでは勿体無いです。
勿体無いお化けが出ちゃいます。

なら持って歩けばいいじゃないか!という事で、今夜例の合言葉を言ってくれた方に
このバスケットの中から好きなお菓子を差し上げる事にしました。

画像に合わせてそれっぽいお菓子をチョイス。
お菓子バスケット(想像)
明らかにビッツサンドが浮いてますが、辛党の人用にこういうのもあっていいと思う。
飴だらけじゃんとか言わない!ブラウニーはミニサイズのヤツだよ!
この内訳をプロフに書き込み街角へ突撃。

合言葉は、Trick or Treat!
 
 
さすがHalloween Night!
日付変わる位からの参加にも関わらず、接続数70人越え!
話に夢中でログ取りすっかり忘れてました。
一枚だけ取ったスクショをペタリ。
※掲載許可を取り忘れた為、以前に許可頂いている方以外全員お名前を伏せています

街角に遊びに来た魔法学校の生徒達
お化け先生と魔法使い達
左から、克おじさん 玖狼 ○○さん ○○○○さん ソラネさん ○○○さん


~今夜の成果~

【お菓子バスケットの残り】      【頂いた戦利品】
ペロペロキャンディ(苺)        雪見だいふく(○○○さん)
ロリポップ(ソーダ)           愛(○○さん)
飴(桃・オレンジ)            ルマンド(○○○さん)
クッキー
南瓜マフィン

コメント
trick or treat★
Happy Halloween!!

し、しまった・・・玖狼さんにお菓子をおねだりするのを
すっかり忘れておりました!・・・くっ・・・不覚。

ロリポップ(ソーダ)欲しかったなw

昨夜は楽しいハロウィンナイトでしたね♪
久々にお話できて、ワインレッドのヴァンパイアさんを激写できて
楽しかったです!お菓子バスケット戦利品で重そうですねw
[2009/11/01 13:19] URL | ソラネ #- [ 編集 ]

残り物ですが…
つ【ロリポップ(ソーダ味)】

ハロウィンナイト、盛り上がりましたね!
CUTEな魔法使いソラネ君をお菓子で釣ろうにも
ふわふわマシュマロもまんまるチョコレートも持ってなくて
内心ションボリしたのは秘密ですw
[2009/11/02 21:08] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/48-1bd14eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 11:41]


