Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




ロマンティッシュ学園 #1
 
※全てフィクションです

拝啓。
父さん、母さん、元気ですか?俺はなんとかやってます。
今日から新しい学校に通う事になりました。「ロマンティッシュ学園」という所です。
なんだか変わった学校で、手続きの時いきなりペットを飼わされました。規則だそうです。
今度そちらに連れて行きます。
                                                   玖狼



↓学園生活を覗いてみる。
 
 
校門

大きい学校だなぁ…

って惚けてる場合じゃない。
転校初日から遅刻とかシャレになんないよ。

「ルーディまた帰りに!」


教室


自己紹介って苦手…。

「初めまして、玖狼です。ヨロシクお願いします。」

あ、顔引き攣ったかも。まいっか。


中庭


やっと昼休み!

購買探してたんだけど迷ったっぽい。
でも隠れスポット見ーっけ♪

今度ルーディも連れて来てやろっと。



続く…訳がない。
制服っぽい組み合わせに浮かれてやった。後悔は少ししている。

コメント
先を越された!!!!!!
ぐっじょぶすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(↑p↑)/
[2009/10/13 23:51] URL | ひめり #ADJD0lrw [ 編集 ]

しまったぁぁぁ!!
ひ、ひめりさんの学園絵日記の前にやらかしてしまうとはなんたる不覚orz

ストライプズボンとジャケットの相性が良すぎてつい…il||li_| ̄|○il||li
いやでも、こんな適当加工ではなくひめりさんの素敵絵日記で是非!
爽やかな青ネクタイの似合うヒカリ君のラブコメをっ!!

ネクタイ三色で三学年+ハーフorロングパンツで中高。
ジャケット&パンツの色違いで特別学級もしくは違う学校なんてのもアリだと思いますi-189
[2009/10/14 00:53] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]

ちがうんですっ!!><と思わず再コメ!
わーすみませんすみません!!!
先を越されたっていうのは学園を先にやられてしまったーという意味ではなくて、
ジャケットとネクタイと長ズボンの組み合わせを揃えるのが早くてウラヤマシイッという意味です!!!
その制服スタイル揃えるの狙ってるんですけどキノコが貯まらなくてできません!!
私も必ず揃えてみせますので、待っててください街角が通常に戻った頃に一緒に学園ごっこやりましょう!!!\(^▽^)/

そして最後の制服設定が素敵すぎてちょうたぎりましたwww
[2009/10/15 04:46] URL | ひめり #ADJD0lrw [ 編集 ]

勘違い!
気を使わせてしまい申し訳ありませんi-201
ちょっと埋まる穴掘ってきます....((((;_ _)

_ 。oO(学園ごっこ楽しみにしております!
Ω
[2009/10/17 04:30] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/47-fcaf6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 11:41]


