Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




家族ごっこ Returns
 
スクショを取り損ねる大ポカをやらかしたので文字のみでのお送りとなっております。
※ドラマ風仕立ての為ごっこ遊び以外の部分は削除しています
※掲載許可を貰ってない方のお名前は伏せています

ゴンザレス南橋>>だれか オラに手紙をくれ

ファー>>セールス撃退!

ゴンザレス南橋>>督促状はいりません

ソラネ>>誰かゴンザレスさんにお便りを!

玖狼>>ゴンザレスさん、俺があげるよ! つ□

ゴンザレス南橋>>ありがとう 好きです

玖狼>>□←【三行半】

ソラネ>>節操無しw

ファー>>う・・・バレてる・・・

玖狼>>息子だよ、俺・・・!

ゴンザレス南橋>>三行半・・・・かよヒド

わかば>>あわわ・・・

○○>>わお!

ゴンザレス南橋>>結婚してからしてよ そう言うことは

玖狼>>母ちゃんからだってさ!


さぁ、今宵も波乱万丈家族ごっこの始まりです。
※家族ごっこ第1幕は 「家族ごっこ」 を御参照下さい。


yz>>愛想がつきましたわ
yz>>あなたのその無節操さ!

ゴンザレス南橋>>愛想疲れることなどしてないぞ
ゴンザレス南橋>>生活費を援助してもらってるだけじゃん

ビグザム>>話さなかったけど

yz>>この甲斐性なし!

ゴンザレス南橋>>いや 外に女作ってるから甲斐性あるぜ!

ビグザム>>yzも参戦して

ソラネ>>昼メロのような展開に!?

わかば>>あわわ・・・

yz>>玖狼もなんか言っておやり!


(息子はログ取り中でした。
 せっかく振っていただいたのに申し訳ありません…orz)

来夏>>言いたい事は判る 無理な物は無理だがね

ゴンザレス南橋>>男だったらライオンコロニー計画だ

わかば>>あぅあぅ

ビグザム>>豪華であんまり美味しくない

ゴンザレス南橋>>怠け者なんだよ元来男は

来夏>>好きを100回繰り返してもね

ソラネ>>うら若き乙女たちの夢を壊さない!壊さない!

ゴンザレス南橋>>えええ
ゴンザレス南橋>>生活は苦しいけど 俺は楽しい

yz>>梱包材のプチプチをつぶす仕事がどれだけ大変かあなたにわかって!?

来夏>>求めるな与えろ自分の為に

わかば>>大変なのです??

ルーディ>>俺が疲れてるぞ

ソラネ>>泣けるなぁ・・・

yz>>来夏を見習いなさい!

来夏>>不覚・・・・

ゴンザレス南橋>>来夏もか

来夏>>ごめんあそばせ

yz>>プチプチプチプチ

ゴンザレス南橋>>大変だったんだね ココにある宝くじ1等組違いあるからお好み焼き食いに行こう

yz>>あなたのその優しさがいけないのよ・・・

ゴンザレス南橋>>あれ・・・・ごめん 昨日飲んじったんだ
yz>>このごくつぶし!
ゴンザレス南橋>>昨日だったら良かったのに 一文無しだ

ソラネ>>今火サスの音楽が流れてそうだw

ゴンザレス南橋>>男が宵越しの金もたねぇのがイキってもんさぁ
ゴンザレス南橋>>オラ生まれが山形だけど心は江戸っ子だぜ

玖狼>>父さん、もうやめてよ!

わかば>>あぅ~

ゴンザレス南橋>>いいや そのタンスに給食費が入ってるだろ

玖狼>>母さんの姿をよく見て!服代が何処に消えたと思ってるのさ
 ※yzさんは上半身裸姿
ゴンザレス南橋>>よこせ 倍にしてやる

玖狼>>そ、そんな物もうないよ・・・!

わかば>>あわわ・・・

ゴンザレス南橋>>なんだと
ゴンザレス南橋>>昨日有ったじゃないか

こべに>>あ・・・あわわ

yz>>やっぱりカシミヤは肌触りがちがうわ~

ゴンザレス南橋>>えええ

ビグザム>>「金返せ!」

玖狼>>もう・・・無いんだよ、父さん・・・

ゴンザレス南橋>>カシミヤ買ったのか


~終劇~

↓以下舞台裏。

玖狼>>ゴンザレスさんとyzさんはどんな無茶振りにも対応してくれますb

○○>>良いですね

ゴンザレス南橋>>無茶ぶりしてもいいけど 好きになっちやうよwwww

玖狼>>父さん、メッ!

ゴンザレス南橋>>えええ
ゴンザレス南橋>>いいじゃん 浮気の50人ぐらい
来夏>>がんばる

玖狼>>多いよ!

ルーディ>>玖狼は渡さない!

わかば>>あわわ・・・

ゴンザレス南橋>>多いか

玖狼>>いや、少なければいいという問題でもないけど!

ソラネ>>甲斐性ありすぎるね

ファー>>さっすが僕さんのパートナー♪

○○>>多すぎ・・・



いきなり三文芝居に巻き込んでしまった○○さんとわかばさんに謝罪を。
前回に引き続き(生)暖かく見守ってくれたソラネさんに感謝を。
何気なく投げた一言をすかさずキャッチし拡げてくれたゴンザレスさんとyzさんに感歎を。

それぞれ謹んで送らせて頂きます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/46-02b883cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


