Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




桃色マフィア
 
一週間ぶりのロマンティッシュ。
その間何してたかといえば…

                                            ヴァンパイア仮装
ヴァンパイア仮装とルーディ2キノコ貯めてました。


赤シャツ+黒ズボン+魔女ケープのヴァンパイア仮装完成♪
これでまたキノコ一桁生活だけど気にしない!
お祭りは楽しまなきゃ損ってモンです。


さてさて、折角衣装も揃った事ですしお散歩にGO。
勿論行き先は「夜の街角(ハロウィンver)」

↓一週間ぶりのルーディの反応。
 
 
※少々添削しています。

ルーディ>>今日玖狼良かったね!

玖狼>>何かが良かったらしいw

yz>>今日の玖狼は良かったよ

玖狼>>Σyzさんまで!

ソラネ>>yzさんkwskww

わかば>>今日の玖狼は良かったです~

玖狼>>何だろう、理由が分からず褒められるのって結構恐怖!

ルーディ>>よく居たね、偉い偉い

玖狼>>普段から居るじゃん!今更褒める事ってそれ?

わかば>>そうなのです?

玖狼>>どうなのルーディ?

ルーディ>>将来の夢?キノコかなぁ
桃色?葡萄色?
玖狼>>そんな夢は窓から投げ捨てろ!

ルーディ>>ぱっと見キノコ、実は六人

わかば>>あわわ・・・

玖狼>>キノコへの執着凄いな・・・

ソラネ>>キノコにすごいこだわりがw

玖狼>>飼い主に似てしまったか・・・

ルーディ>>ありがとー

ソラネ>>お礼を!?ルーディ

玖狼>>ルーディ、誰も褒めてないよ

ルーディ>>スキノコしないで・・・

ソラネ>>玖狼さんのことが大好きなんだね!ルーディ

ルーディ>>パンツも靴も桃色だからマフィアみたいw

玖狼>>可愛いじゃないか、桃色なら

ルーディ>>玖狼、何格好つけてんだ

                                                桃色マフィア想像図

一週間ぶりでもルーディはルーディでした。

相変わらず飼い主限定でツン過ぎます。
その内 「玖狼、黙れ」 とか言い出しそうな勢いです。
これが俺に似た言動だなんて信じたくない

そしてやっつけで色変えしてみた桃色マフィア。桃色というより葡萄色。
間違えてワイン樽を踏み抜き服が染まってしまった人にしか見えない残念な仕上がり。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/45-53c9c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


