Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




在庫切れ
 
会話ログを載せる際にはキャラ&パートナー様ごとに違う色を割り振っているのですが
とうとう色の在庫がなくなって来ました。
「自分のイメージカラーと違う!」 って方、勝手に決めてしまってゴメンナサイ。

多少違う色味でも並べて表示されると区別がつかなかったりするのでこれは緊急事態!
この色がいいって方は是非カラーコードをそっと囁いて下さると助かります。
既に近似色が使用済みでなければありがたく使用させて頂きます。


コメント
色の魔術師様
更新が楽しみでストーキングしすぎですいません;

玖狼さんの記事とっても見やすくて
いつもすごいな~って感心しております。
イメージカラー・・・玖狼さんの独断で万事OKかと!!
むしろそれが楽しみというかw

そうそう、昨夜はアッシュさんに偶然お会いできたのですが
「兄さんが来ない・・・」と寂しくされてました。
兄弟仲良しさんで素敵ですねe-343
[2009/10/12 18:21] URL | ソラネ #- [ 編集 ]

実は…
ログ色=服or髪の色という安易な決め方だったりしますw
所詮自分の頭じゃそんなモンです!

そしてそして…
こんな辺境の地のブログの更新を楽しみにして下さっているとの事
ありがたくてソラネさんの家の方角に足を向けて眠れませんv-356
今日から立って寝るしか!
レイアウトの方も初ブログな上に自分の環境でしか確認出来ず
いつもビクビクしていたのですが他環境でも崩れていなかったようで一安心です(´▽`) ホッ

あ、アッシュ君がデレた…!?まさか加工材料的な意味じゃ(;¬_¬)
兄ちゃん暫く忙しいけど暇になったらまた遊ぼう!
と、こんな所で愛を叫んでみる。
[2009/10/12 20:46] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/44-7e81d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


