Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




家族ごっこ
 
次々着替えをしてペアルック遊びをしていた所、偶然ゴンザレスさんと似た格好に。

ソラネ>>ゴンザレスさんとペアですね♪

玖狼>>ゴンザレスさん、お父さんみたいに見えてしまうw

ソラネ>>お父さん!!

ゴンザレス南橋>>ギャンブル好きのダメお父さん役です


そして始まりました、家族ごっこ!
※ドラマ風仕立ての為ごっこ遊び以外の部分は削除しています。


ゴンザレス南橋>>お父さんは パチンコ行ってくる

玖狼>>父さん、あんまりギャンブルしすぎないでね
玖狼>>毎日もやしとじゃがいもは飽きたよ・・・

ゴンザレス南橋>>給食費の封筒もってこい

ソラネ>>誰のを持ってくるんだろう・・・

玖狼>>まさか盗み・・・?!

ゴンザレス南橋>>倍にするから 直ぐ返すって

玖狼>>いつもそういって身包み剥がされてくるじゃないか

ゴンザレス南橋>>いつもはな 今回は堅いぞ

玖狼>>本当に・・・?

ソラネ>>丸めこまれちゃダメだよ><

ゴンザレス南橋>>ああ 隣の爺が言ってた
ゴンザレス南橋>>1万でいいから

玖狼>>あのお爺ちゃんはボケてるよ!
玖狼>>僕のお小遣いあげるからそれで我慢してよ・・・


と、ここでyzさんがキャミソール姿で登場。
                                ゴンザレスさん  玖狼   yzさん
家族の肖像ゴンザレス南橋>>どうしたんだい ママ
ソラネ>>yzさんがママ!?

さきemon>>yzさんがママ役?

玖狼>>ママ、髪の毛どうしちゃったの!?

yz>>これには深いわけがあるのよ






入ってくるなりママ役を振られても
即座に対応出来るyzさんは凄いと思いました。

それにしても深い訳とは一体…。
 

ゴンザレス南橋>>背中かゆい
ゴンザレス南橋>>・・・孫の手がない
ゴンザレス南橋>>ああ・・・

玖狼>>ゴシゴシ
玖狼>>もうちょっと右?

ゴンザレス南橋>>もっと下

玖狼>>ガリガリ

ゴンザレス南橋>>ふふ
ゴンザレス南橋>>ありがとう 小遣いね

玖狼>>ワーイ!いくら!?

ゴンザレス南橋>>300円

玖狼>>ええー・・・(´・ω・`)

ゴンザレス南橋>>プライスレス 気持ちです

玖狼>>だって父さんさっき給食費取ったじゃない

ゴンザレス南橋>>まてまて それはそれだ

玖狼>>だから母さん髪の毛売ったんだね・・・

来夏>>「6-2ゴンザレス」
 
ゴンザレス南橋>>恵まれない馬さんにエサ代を寄付したんだよ

玖狼>>恵まれない家族にもエサ代稼いで!

ゴンザレス南橋>>神様は試練を与えてくれてるんだよ 乗り越えてこそだろ

玖狼>>ゴメン、父さん。俺無神論者なんだ

ゴンザレス南橋>>神様は1つとは限らないんだ 全てに感謝して全てを受け止める
 


以上、配役: ゴンザレス南橋さん(ダメ親父役)
         玖狼(振り回される息子役)
         yzさん(影で家計を支える母役) でお送り致しました。

皆さんノリが良くてとても楽しかったです!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/39-816c2162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


