Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




ペアルック
 
今日も神秘の森は大賑わい。
キノコ狩りに来た人も雑談に来た人も皆仲良く遊んでます。
※○○さんだけ笑顔じゃないのは退席中だったからです
※掲載許可を貰っていない為お名前は伏せています

ペアルック
    ソラネさん  さきemonさん  ○○さん   玖狼

この様に、たとえ退席中でも容赦なく遊びに巻き込まれます(笑)


ちなみに、女性服を着るのは初めての玖狼。
黒ワンピ+ジーパンでロングベストのつもり。
でも皆さんの反応は…

さきemon>>ワンピ可愛かったですよ。

ソラネ>>うんうん!!

さきemon>>可愛かったでーす♪

ソラネ>>でーす♪

玖狼>>カッコイイ路線目指してたのにすっかりヘタレキャラ!

ソラネ>>かっこよさと可愛さの同居は最高のスパイスだと思います!

玖狼>>よ、喜んでいいのかなぁ・・・

ソラネ>>という訳で、これからも可愛いお洋服にチャレンジお願いします♪


まだまだ公式女装デビューはしませんよ…!(悪あがき)
 

ソラネさんと衣装交換※少々添削してます



玖狼>>可愛いのはソラネさん担当ですよv

さきemon>>ワンピース、めちゃめちゃ可愛いです><

玖狼>>女の子服違和感ないですよねーv

ソラネ>>あ、いや、私なぞは道端の小石なのでお気になさらずw

さきemon>>すごい謙遜ですね・・・

ソラネ>>さきemonさんがこのワンピース着て欲しいな~

玖狼>>似合いそう!

さきemon>>きのこが無いのですー



ハイ、またしてもやらかしてしまいました。
「勝手に加工しないで!」 との事でしたらすぐ削除致しますので、どうかご容赦を…。
でもとってもお似合いだと思います…!

コメント
可愛いは正義!
大量更新お疲れ様でした(>_<)

玖狼さんすごい!!さすがの面白さ!!
うん、やっぱりユーザーリンクすべきですね(きっぱり)
もったいないものーーー。
それにしてもあの夜も楽しかったですね~♪

さきemonさんのワンピ姿もとってもキュート☆
・・・だけど・・・
玖狼さんの女装とっても可愛いのでこれからもよろしくです♪
10月から発売の青ワンピース絶対似合うと思う!
かっこよさと可愛さでみんなに魔法をかけて下さいましe-267

そしてそして・・・リンク相互にして下さったのですね!
ありがとうございますm(__)m
ではでは、次はハロウィンパーティーで
お会いできるのを楽しみにしてます★
[2009/10/01 20:22] URL | ソラネ #- [ 編集 ]

ならば、ソラネさんは正義の味方!!
ギャー!更新作業、見 ら れ て た?
恥ずかしさのあまり穴が無くとも掘って埋まってしまいたい…!!
こんなチキンなのでユーザーリンクなんてしたら
二度と地中から出て来れません…よ…!

っと、ゴホン…気持ちを切り替えまして。

ペアルックパーティ凄く楽しかったです!
女装はともかく(笑)実はまだメンテ後ログインしてないので
どれだけ変わったかドキドキです…!
コメントから察するに、魔法使いの服とかもあったりするんでしょうか?
早速今から新ロマンティッシュへダイブして参りますっ!

PS:リンク遅くなってスミマセン。
   作業全般遅い子なので大目に見てやって下さると幸いですm(_ _;)m
   ハロウィンパーティでの可憐なお姿期待してますねv

[2009/10/01 20:51] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]

御礼
この日は、とっても楽しかったです。

「はじめまして」のご挨拶してなかったかも・・・!

ここでいきなりでなんですが、「はじめまして!よろしくおねがいします。」

そして、

ワンピース姿、ありがとうございます!!

感激でございます!!

携帯の待受けにしよっと♪(加工大歓迎♪)

玖郎さん、ソラネさん、ゴンさん、yzさん、○○さん、etc.

こんど、みなさんとハロウィンパーティーが出来たらいいな♪♪♪

なんて願望を抱いております。

玖郎さんは、文章がお上手ですね。このブログ楽しいです!!

また広場でお会いしたら、利休とさきemonとトークしてやってくださいね。
[2009/10/02 02:49] URL | さきemon #- [ 編集 ]

とんでもない!
長文コメントありがとうございます!

イヤ、ほんと勝手に加工とかやらかしちゃってゴメンナサイ…!
ま、待受けですか?
それはいつか本当にさきemonさんが赤チェックワンピを購入された時の
お楽しみに取って置かれて下さいませッ!!

そういえば名前の読み方を聞かれて
そのまま話題が変わってしまったような記憶が…アワワ;
もしかしてずっとコピペして下さっていたんでしょうか?
だとしたらもう本当に申し訳ないです…!

遅まきながら改めまして…
「初めまして、玖狼(くろう)といいます。ヨロシクお願いしますっ」
またお会いした際にはルーディ共々構ってやって下さいな。
そして是非!ハロウィンパーティを致しましょう♪

お二人とも、嬉しい感想ありがとうございます。
でも俺に文才なんて欠片もありませんよ…!
[2009/10/02 04:32] URL | 玖狼 #ONVmrvNQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/38-3b3bcc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


