Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




パートナーは刺客
 
いつも面白い発言で皆を楽しませてくれる、はなたれさん&ミスティック君。
しかしミスティック君には大きな秘密が…。
※掲載許可を頂いてない為お名前は伏せます
※長いので大分削除しています
 

                                      はなたれさん   ミスティック君
はなたれさんとミスティック はなたれ>>たまに勝手に動く
ソラネ>>勝手に!?

ルーディ>>え・・・そうなのか

ソラネ>>何かが憑いていらっしゃるのかのう・・・
はなたれ>>ノーサンキュー

ソラネ>>ミスティックが自立してきてるのかも

玖狼>>ミスティックがこっそり操作してるんだ

はなたれ>>ミスティック恐るべし

ミスティック>>最近はなたれさんが一撃で倒せるようになった

はなたれ>>あわわ

玖狼>>ミスティック強い!

ソラネ>>これは下剋上だね

はなたれ>>とってかわられる日が来るのか

玖狼>>いつか毒を盛られるやもしれん

ルーディ>>ただ、見方でどうとでもなる

はなたれ>>やべー

ソラネ>>ミスティックどうなのかな?

ミスティック>>はなたれさん来ないかな

●●>>だめ!
はなたれ>>待ち伏せされている・・・?

ソラネ>>あ!デレた!

玖狼>>ミスティック、はなたれさん好きかい?

ミスティック>>脱げばいいよ

ソラネ>>おおっと!

玖狼>>脱がないとダメなの?!

ミスティック>>脱ぎたいねー
ミスティック>>海だからね
ミスティック>>近いぜ

ファー>>チョコ球ネクタイが今日も眩しいです☆

玖狼>>海で泳ぐにはちょっと寒いよ?

ルーディ>>ほんとにな!

玖狼>>ファー君もチョコネクタイは溶けてベタベタになると思うぞ

ファー>>ありがたや・・・

ソラネ>>ありがたいの!?

玖狼>>チョコまみれになりたいんだね!

はなたれ>>玖狼さんの説得がありがたいと

玖狼>>そっちか!びっくりしたー

ファー>>セレブ ファー!

ソラネ>>セレブだと!?

○○>>セレブ!!

ミスティック>>ネクタイッシュ!ネクタイディクー♪

ファー>>ファーーウェディング♪

玖狼>>セレブな相手と結婚?

●●>>ミスティックだよ

ミスティック>>そうなんだw

ソラネ>>ミスティック様とですか~♪

玖狼>>子供は黒子なのか鳥なのか・・・

ミスティック>>コード+アダプタ

はなたれ>>ミスティックはセレブっぽくない名詞を言っているが

ソラネ>>庶民の感覚を忘れないセレブかっこいい!

はなたれ>>それはかっこいい!

ミスティック>>言ってくれると信じておりました

ファー>>セレブがそれてくれたらいいのに><

ソラネ>>ミスティックww

ミスティック>>ネクタイ角の子供達のアレンジもいいぞ

○○>>下町セレブw

ミスティック>>逃げられたワタシ
ミスティック>>退屈オーラが生きてきた

ルーディ>>セレブちゃん、賢そうなのに

ソラネ>>ミスティック!遊ぼう!

ミスティック>>お生き様
ミスティック>>はなたれかかってはなたれと溶けた

玖狼>>はなたれさんが液体に・・・!?

○○>>じゅるんっ

玖狼>>飲んだー!?

ファー>>それは大変だ・・・

○○>>おいしゅうございました。

玖狼>>南無南無・・・

ソラネ>>なむ~

ファー>>ミスティックさん・・・そ、それはマツリさんの・・・

玖狼>>ミスティック、今度は一体何を

ミスティック>>はなたれ黙ってたら不利になるよ

玖狼>>確かに不利な状況だね!


はなたれさんのご無事とご冥福をお祈り致します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/34-be1cbb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


