Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




初日
 
半年ほど続けていたMMOがサービス終了し、ネトゲ仮引退を決意した矢先。
突然グラボが壊れ、何故か5年も前の化石PCだからPC全体の動作も怪しく・・・。
忙しいだけの毎日に癒しを求めフラフラとたどり着きました、ロマンティッシュ!
まず公式ページの柔らかなイラストに惹かれ、説明を読めばペットにマイルーム。
レベリングなどによる時間の束縛も無い。
そして何より5年前の壊れかけPCでも動く!!

アレ?気づいたらなんか登録しちゃってたよ?

そんなこんなでウキウキとINしたら裸…?
いや、大丈夫。予想の範囲内です。
自宅でも服は買えるみたいだけど、場所によって売ってる物が違うかも?
そういえばTOPに紐くじが今日までって書いてあったなぁ。
それで服揃えればいっか!

……ハイ、非常に楽天的過ぎました。
GETしたのはコレ。

蚊取りブタ×2

後で知ったことですが、紐くじで服は出ません。
こうして見事破産したのでしたorz


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/3-78e6c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


