Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




ミッチャンとタケシさん
  
ミッチャンとタケシさんの関係が素敵すぎたのでお二人の会話だけを抜粋してみました。
※前後が繋がらなくなる部分は削除してあります。


ミッチャン>>タケシ、キノコとってきなさい

タケシ>>はーい


ミッチャン>>タケシ、皆さんにお茶お出ししなさい。

タケシ>>えーー
タケシ>>ここでお茶?

ミッチャン>>グズグズ言わない。

タケシ>>うん><

ミッチャン>>お茶、それから皆さん甘いもの好きみたいだから、ケーキも。

タケシ>>はーい><
タケシ>>かってくるねー
タケシ>>ただいまー

ミッチャン>>タケシは優しいから。
ミッチャン>>みんなもジャンジャン使ってね。


タケシ>>ケーキいっぱい買ってきたよ~

ミッチャン>>あたしチョコケーキ。

タケシ>>何でもあるよー

ミッチャン>>こらタケシ!!アイス忘れたでしょ!買ってきなさい!

タケシ>>はーい><
タケシ>>今はモンブランがおすすめです

ミッチャン>>タケシのオススメなんて聞いてないわ!!

タケシ>>><

ミッチャン>>残して結構ですよ、タケシに食べさせますし!

タケシ>>><

ミッチャン>>タケシに不可能はありませんから。

ミッチャン>>タケシ、お金貸して。

タケシ>>いくらー

ミッチャン>>うーん、30万。

タケシ>>いいよー

ミッチャン>>返さなくていいよね?

タケシ>>うん

ミッチャン>>じゃあもう100万貸して。

タケシ>>えーー

ミッチャン>>いいじゃん
ミッチャン>>ね?

タケシ>>うん><

ミッチャン>>ついでに、車も買って。

タケシ>>えーーー

ミッチャン>>なんでいちいち反抗すんのよ!
ミッチャン>>素直に、はいと言いなさい

タケシ>>はーい><

ミッチャン>>よし、それでこそタケシだ。
ミッチャン>>仲良しだもんね♪

タケシ>>うん♪



ミッチャンとタケシさん






ミッチャン>>タケシとはツーカーの仲ですよ!

タケシ>>ねーー

ミッチャン>>あぁ??
ミッチャン>>なわけないだろ、勘違いすんなよ
ミッチャン>>なんてね^^

タケシ>>><

ミッチャン>>タケシwwwしょんぼりタケシ

タケシ>>><


ソラネ>>飴と鞭・・・完璧だ・・・


ミッチャン>>図式に表わします タケシ⇔ヒカリ→ミッチャン ですね。

※↓三角(四角?)関係に発展します。
 
 
ミッチャン>>青空はタケシのことどう思う?

青空>>せりふも可愛くてもう^^でれでれ

ミッチャン>>青空、タケシにデレデレなんだね!!!
ミッチャン>>青空はタケシが大好き

青空>>青空がめろめろ

ヒカリ>>青空・・・・誰にめろめろだって・・・?

ミッチャン>>青空はタケシにメロメロ

タケシ>>てへっwww

ヒカリ>>そんなことは知ってる

青空>>ミッチャン・・・・・・・・

ミッチャン>>青空、タケシ大好きだよね?

青空>>青空聴いてないよ

ヒカリ>>青空、誰にメロメロなの?

ミッチャン>>青空、誰が好き?

青空>>ミッチャンアイス買ってあげるから

ミッチャン>>じゃあヒカリ、タケシ大好き?

ヒカリ>>もちろん^^^

ミッチャン>>どのくらい?

ヒカリ>>・・・・・ええと
ヒカリ>>モンブランとおなじくらい、かな

タケシ>>おおー

ミッチャン>>タケシ大喜び

タケシ>>www

ヒカリ>>ミッチャンは何と同じくらいタケシさんのことが好き?

ミッチャン>>うーん・・・・・そうねぇ・・・・
ミッチャン>>たとえられないよ。タケシのこと、スキすぎるもん、
ミッチャン>>大好きだもん!!!

ヒカリ>>知ってる^^

タケシ>>でも嘘でしょーー

ミッチャン>>ってな訳ねーだろ、勘違いも程ほどにしろ

タケシ>>><

ミッチャン>>いちいち落ち込むんじゃねーと
ミッチャン>>さっきも言った。


ミッチャンは照れ屋さんなだけで
タケシさんを大好きすぎるように見えて仕方なかったです(笑)

コメント

玖狼さん、ミッチャンです!
昨日は本当、楽しかったです。お会いできて良かった!

この会話・・・ニヤニヤしながら読んでましたw
これからもお話しましょうね♪
[2009/09/13 12:46] URL | ミッチャン #- [ 編集 ]


>ミッチャン

早速のコメントありがとうございます!
この会話、削る前のログはなんとメモ帖のスクロールバーが1cmでしたw

昨日は緊張のあまりあがってしまって上手く話に乗れなかったのが心残り…
次回はミッチャンにも負けないよう頑張りますb
[2009/09/13 13:28] URL | 玖狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/25-417ec3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


