Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



スポンサーサイト

仔狐ソラネさん
 
ソラネさんが猫耳玖狼を可愛いと言って下さったので
前回の仕返…もとい、お返しを兼ねてソラネさんにも猫耳を生やしてみました。

グラボ御臨終のPCなので色味がおかしいですがご勘弁を。
ファー君は溺れてるんじゃなくて水浴び中です。
俺の画力ではこれが精一杯…!

猫耳ソラネさんと水浴びファー君



被写体が良いとこんなに可愛くなるんだ…と実感しました。

玖狼は犬っぽかったけど、ソラネさんはなんだか仔狐っぽい。
浴衣+茶髪+背景が森のせいか「手袋を買いに」を思い出しました。
 
仔狐ソラネさん


「このお手々にちょうどいい手袋下さい♪」








スポンサーサイト

コメント
わーわー!!
不覚にもとってもうれしいですぞっ!!!ww

いや、本当に可愛く仕上げて下さって・・・
あの・・・恐怖におののいててすいませんでした(笑)
やっぱり玖狼さんはとっても優しい心根もイケメンなお方ですね!

なんという可愛い仔狐ソラネくん♪
ちょっと手袋を買いに行ってきます!!

あ、ファーに笑ってしまったのは内緒でw
神秘的な泉できっと妖精さんと戯れておるのですね。

ありがとうございました♪そして昨日はとっても楽しかったです(^^)
上の素敵なログ編集もお疲れ様でした!
[2009/09/13 15:33] URL | ソラネ #- [ 編集 ]

勝手に作ってしまいましたが
お気に召して頂けたなら良かったですv
残念ながら優しくもイケメンでもないですが(笑)

弄り始めてすぐから感じていたデジャヴが出来上がったら分かったので
笑顔verも作らせてもらっちゃいました。
こんな笑顔で頼まれたら手袋タダであげちゃいます(*ノω・*)

ただ、画質が非常に残念な感じで申し訳なく…
ソラネさんの可愛さを表現しきるには本人もPCも力不足でしたorz

ファー君は…もうなんていうかほんとスミマセン!
上手く切り取れなかったので無理やり描き込んじゃいました;

昨日のキノコログを取り損ねててショック!
また是非一緒に遊んでやって下さい(o_ _)o))
[2009/09/13 20:54] URL | 玖狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/23-109ce7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


