Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟勢揃い
 
やっと雪さんに会えました!

雪さんといえば、 「アッシュ君来宅」 で名前は登場してましたが中々会えるタイミングが無く…。
久しぶりの弟との再会にちょっとテンションおかしかったかもしれない。

それはそうと、兄弟で並んでいると入って来て速攻出て行かれる方が多いです…。
やっぱりそっくりなキャラが並んでると話しかけ辛いのかなぁ?
同じ顔だけど中身は全然違うので、不気味がらずに話しかけて下さいっ!

兄弟記念写真
玖狼(兄) アッシュα君(双子弟) 雪さん(双子兄)



雪さんは礼儀正しいしっかり者です。
でもたまには甘えて欲しいなぁ…と寂しがりな兄の呟き。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/21-635660ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。