Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




閻魔さんの好きな人
 
件の双子事件(仮)以来、閻魔さんの好きなタイプは双子になってしまいました…。
いつもはツンツンな閻魔さんも双子設定のアッシュ君に会えて興奮が隠しきれない様子。
※詳しくは 「3匹揃えばカオス」 をご参照下さい。
※長いので大分削除しています


閻魔>>こっちのセリフだよ!変な誤解生むようなこと言っちゃ閻魔だよ!

yz>>閻魔だよ!

閻魔>>双子双子!

アッシュα>>またかw閻魔様

閻魔>>すいません><

にゃも子>>閻魔さん・・・

玖狼>>アッシュ君がお好みなんですね

アッシュα>>兄さんの双子は一体どこに・・・

コカトリス>>だれだっけ・・・

ルーディ>>紹介するかされるかだけだねー

玖狼>>え、俺も双子だったの?

閻魔>>なんだいじゃないよ

ソラネ>>会話になってるねw

アッシュα>>もしかしたらいるかも

玖狼>>どんどん増えていく兄弟の輪

コカトリス>>ほうほう

にゃも子>>おお・・

アッシュα>>ブログにいたやん

玖狼>>なぬ!

アッシュα>>顔と髪色一緒!

玖狼>>お会いしたいなぁ


いつかお会いしたいものです。IN時間が悪いのかなぁ?
兄さん(弟?)、俺は此処に居るよ!


  閻魔さんの為に2ショット
閻魔様とアッシュ君




閻魔>>ワーイ!アッシュαさんとクレープ!
閻魔>>なんで!

にゃも子>>閻魔さんおちついて

ルーディ>>つ聖紅茶

閻魔>>ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

玖狼>>閻魔さんやっぱりアッシュ君大好きだね

ルーディ>>ゴメン

コカトリス>>できたー

閻魔>>それは信じたね・・・

アッシュα>>閻魔様-

閻魔>>映画見たいなあ

コカトリス>>行ったらまずい


アッシュα>>閻魔様がいるとネタに事欠かないね!

閻魔>>そうなんだよ、じゃないよ!閻魔さんは体重にあほだなあ

玖狼>>閻魔様様だね

閻魔>>ワーイありがとうございますー!

にゃも子>>良かったね閻魔さん・・・・・・

閻魔>>いやいやいやいや


閻魔さんはアッシュ君と映画館でクレープを食べたいそうです。
アッシュ君、いつか連れて行ってあげてね。
 
 
そんなラブラブな一人と一羽をよそにルーディは相変わらずマイペース。

玖狼>>ルーディは抱っこするとすぐ逃げるなぁ

ルーディ>>あなたを置いて逃げられるか

玖狼>>いや、いつも逃げるじゃない

アッシュα>>逃げてんじゃねーか

ルーディ>>ありゃー

にゃも子>>wwwwww


ありゃーじゃないよ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/20-053b5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


