Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




弟の暴走
 
前回の続き。※今回も長い為大分削ってます 
弟に弄られる兄の図。
※引き続き、掲載許可を頂いてない為お名前は伏せています

ソラネ>>おw

アッシュα>>ふう・・・
アッシュα>>大変だったんだからね!

玖狼>>今度こそ普通だと信じてるよ・・・!

アッシュα>>あるいみ普通だよw

ルーディ>>へぇー

玖狼>>ただの変態じゃないかー!。゚゚(/д<*)゚。

ファー>>ファーさん巡回中です^^

ソラネ>>うわー・・・マニアック・・・
ソラネ>>でも大変だったでしょうに!乙です

玖狼>>どうして俺をモデルにするのさっ

ルーディ>>良くないだろ

アッシュα>>ひどいな!ちゃんと英国紳士じゃないか!

玖狼>>ただの変態紳士だよ!
玖狼>>兄ちゃんを少しは敬え!!

ルーディ>>マグロですが

アッシュα>>www
アッシュα>>全裸にバラよりマシじゃん

○○○>>全裸に薔薇wwww

玖狼>>フランスもイギリスも禁止!

○○○>>じゃ、ドイツで(☆∀☆)

玖狼>>ドイツはまともっぽいかも!

アッシュα>>×××さんがすでにいらっしゃるので駄目

玖狼>>じゃ、日本!
玖狼>>その着流しで日本

ソラネ>>うまいことおさめようと必死ですねw

玖狼>>必死にもなりますw

ファー>>変態さんおいしいな~♪

ソラネ>>心に永久保存ですww

ファー>>これは難題だ・・・

玖狼>>そこは忘れてください(ノ△・。)



今日の名言:才能の無駄遣いとはこのことなんだ byにゃも子さん

※変態紳士が見たい!というマニアックな方のみどうぞ。
 


~変態注意(アッシュ君作)~


  マウスオーバーで変身
変態紳士


 

アッシュα>>兄さん次はなにがいい?

玖狼>>もういいよ!
玖狼>>アッシュ君、実は俺のこと嫌いだろう・・・

アッシュα>>大好きだよー

玖狼>>なんて歪んだ愛情・・・

ルーディ>>突っ込まれたーorz



モデルが玖狼なのは知的好奇心だそうです。
アッシュ君、好奇心の追求も程々にね…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/19-41817e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


