Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




弟の反抗期
  
きっかけはこの一言。
※今回は長かったので大分削ってます

閻魔>>お兄ちゃんは全裸だろうが

アッシュα>>お兄ちゃん全裸・・・
アッシュα>>わかった まかせて!

玖狼>>いやいや、まかせたくないよ!
玖狼>>全力で拒否する!

にゃも子>>もう腹をくくるしか・・・

玖狼>>にゃも子さん・・・そんな薄情な・・・
玖狼>>ソラネさん、助けてっ。・゚・(ノд`)・゚・。

ソラネ>>ガンバっъ(`ー゜)
ソラネ>>いつか思い出になるさっ

にゃも子>>玖狼さんをたしなめryもとい慰める会です

アッシュα>>本番いくよー

玖狼>>やめてぇぇぇ

アッシュα>>おk更新しました

にゃも子>>キャーーー

ソラネ>>マジでか!?

アッシュα>>www

玖狼>>ソラネさん、見ちゃダメ!
玖狼>>汚されますよ!心の大事な何かが失われます確実に

アッシュα>>コカトリスが頑張ってるってw

玖狼>>ちっちゃいよ!せめてルーディを

アッシュα>>え ふんどしのほうがよかった?

玖狼>>アッシュの馬鹿っ



さすがにヤバすぎてお見せ出来ません!
それでも見たい!という奇特な方はこれで勘弁して下さい・・・。
※女装注意
 
○○○さんが、黒のエプロンドレス姿で登場。
英国のメイドさんのようなお姿でした。
ファーちゃんいわく、妖精さんだそうです。納得。
※掲載許可を頂いてない為お名前は伏せます
 
玖狼>>こんばんはー

にゃも子>>こばわ!

ソラネ>>○○○さんだっ!!!!

○○○>>こんばんわ^^

ソラネ>>黒のエプロンドレスすっごく可愛いです♪!!!!

○○○>>ありがとうございます

○○○>>なんとなく遊びに来ましたo(●´ω`●)o

ソラネ>>わーい♪

玖狼>>一緒に遊びましょうー

にゃも子>>わーいわーい

アッシュα>>黒のエプロンドレス・・・

ソラネ>>黒のエプロンドレスもいいと思います!玖狼さん

アッシュα>>兄さん

玖狼>>こ、今度は何・・・

アッシュα>>白と黒どっちが好き?

●●>>どっちも慣れですねw

ソラネ>>●●いいこと言った!

●●>>(=゚ω゚)ノ

玖狼>>何と何を言ってるのー!?

アッシュα>>わかった●●!両方ね

ソラネ>>とってもお似合いでした♪♪可愛すぎる♪
ソラネ>>アッシュさんGJ!!

○○○>>え?

ソラネ>>アッシュさんの加工技術で玖狼さんが素敵なことに!
ソラネ>>ブログで絶賛公開中みたいです^^

ルーディ>>逝くな!

玖狼>>ルーディも見せたくないんだね・・・ありがとう

ファー>>また美オスが増えましたねw

○○○>>美オスwwwwwwwwww

ソラネ>>ね!美オスww

ファー>>オス性キャラだと倒錯的ですな~w

○○○>>可愛いですwww

ソラネ>>ね!




~女装注意(アッシュ君作)~


  黒袖なしワンピース編     黒エプロンドレス編
女装玖狼5女装玖狼4









違和感の無さに絶望した…ッ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/18-c0c9de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


