Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




運営さんありがとう!
  
公式サイトにこんな予告が来てました。
以下、お知らせより引用。

9月16日から10月19日までの間、秋限定キノコ狩りイベントを開催します!
神秘の森でのみお楽しみいただける期間限定のイベントです。
お楽しみに!


こ、これはっ!
前回、夏祭りイベントに参加できなかった身としては期待せざるをえません!
どんな風に狩れるんだろう…! ((((o・ω・)o))) ドキドキ

9月半ばは予定みっちりだから9月末から参加かなぁ。
何はともあれ楽しみです!

早速ルーディに報告。
  
玖狼>>ルーディ、9月16日からキノコ狩りだよ!

ルーディ>>間違いなく眠いんだけど、どうしよう

玖狼>>そんな事言って・・・昨日5個取ってくるって言ったのに1個だったじゃないか

ルーディ>>体重をとるなよ・・・

玖狼>>そりゃ品質も大事だけどさー

ルーディ>>スルーディですか・・・

玖狼>>上手い事言ったつもりか!
玖狼>>でもいいよ!イベント頑張ろうな!

ルーディ>>月が解らないね

玖狼>>やる気ねぇな、おい


今日のルーディはいつにも増してクールでした。

コメント
キノコ狩り…
兄さん自分達は狩られてしまうよ
[2009/09/10 18:42] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

大丈夫だ!
兄ちゃんが守ってやる…!
生まれ変わったら…マフラー(赤)になりてぇな…。
[2009/09/10 20:39] URL | 玖狼 #- [ 編集 ]

兄さん・・・
ところでお家いつも鍵かかっててはいれないよー
[2009/09/10 21:32] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


鍵かけてる時は、退席してるかネタ作ってます。
・・・だってルーディお馬鹿なんだもん。
[2009/09/10 21:35] URL | 玖狼 #- [ 編集 ]


ネタかあ・・・新しくなんか仕込もうかな
[2009/09/10 21:37] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


コカトリスは十分ネタの宝庫だと思います!
[2009/09/11 18:59] URL | 玖狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/16-e432dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


