Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




アッシュルール発動!
 
まだ続きます。※少々添削してます。
アッシュ君復帰で3匹(1匹と2羽)大暴走。

閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん

ルーディ>>はーい

玖狼>>なんでルーディが返事するのさ

コカトリス>>さくさく・・・

ルーディ>>玖狼、いってらっしゃい

玖狼>>追い出すな。そんで、コカトリスはまたお菓子?

コカトリス>>発酵させます

にゃも子>>食べカスを・・・?

玖狼>>サクサクな発酵したお菓子が思い当たらない

閻魔>>閻魔さん深夜だよ

にゃも子>>閻魔さんお願い、私が悪かったからもう自分に話しかけるのはやめて・・・

閻魔>>社長らしいですね

玖狼>>閻魔さん、誰が社長なの?

閻魔>>知ってるよこのだめ今日!

ルーディ>>むしろうちで大量に余ってる閻魔さんをあげたい・・・

にゃも子>>え・・・・・・・・・・・・

玖狼>>余ってないよ!いい加減な事言うなー!

ルーディ>>玖狼話し習ってよ

閻魔>>名前の世界へ・・・

コカトリス>>着られるー

ルーディ>>決断早っ

にゃも子>>あまりのツッコミどころの多さに戦慄

閻魔>>すいません><

玖狼>>閻魔さん、気にしないで

ルーディ>>聞けなかったのは残念でしたが・・・

玖狼>>何を聞きたかったんだい?

アッシュα>>何ー?
アッシュα>>ルーディ?

ルーディ>>懐かしいな

コカトリス>>ギャーー

アッシュα>>コカトリスの黒歴史か

コカトリス>>アッシュルール発動で玖狼さん外がワルシャワになるしー

アッシュα>>兄さん以外がワルシャワに・・・

にゃも子>>恐るべしアッシュさんルール・・・

コカトリス>>おにいちゃーん
コカトリス>>ポ-ション・・・

玖狼>>ちょっとそのアッシュルールについて詳しく
玖狼>>ほら、ポーションあげるから!
玖狼>>分かった、アッシュ君に聞くよ・・・

にゃも子>>これはいいスルーっぷり・・・

玖狼>>アッシュ君、アッシュルールって何?w

閻魔>>物事セクハラ体重

にゃも子>>閻魔さん空気読みすぎ

コカトリス>>ウニョラー

玖狼>>コカトリスが妙な音を・・・

ルーディ>>!!

コカトリス>>ハンバーグ

玖狼>>ハンバーグ作れるの?

閻魔>>やっぱり・・

玖狼>>閻魔さんは知ってたんだ?仲良しだね

閻魔>>ワーイワーイ!

ルーディ>>コンビネーションばっちり!

にゃも子>>本当にね・・・

玖狼>>お前らグルか!

ルーディ>>今更それはない



今回の謎:コカトリスが発酵させた物体
       玖狼宅で大量に余っているらしい閻魔さん
       で、アッシュルールって何?
 
↑の直前の会話。※少々添削してます。

玖狼>>にゃも子さん、ブログに名前載せてもいいでしょうか?

にゃも子>>オワー!全然大丈夫ですー!><

玖狼>>ありがとうございますー!

閻魔>>確信犯め

玖狼>>ギクッ

コカトリス>>逝ってきます

玖狼>>逝くな!

ルーディ>>何処へでも

閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん

にゃも子>>閻魔さんもうめちゃくちゃだよ、一回地獄に帰ったらどうかね

閻魔>>ウ、ウワーイ・・・!

玖狼>>さすが閻魔さん、地獄好きなんだ?

ルーディ>>玖狼、好き

玖狼>>ありがとう!俺もルーディ好き!!

コカトリス>>正解はキャンベラでしたー

閻魔>>閻魔さん紅茶は着れないよ

玖狼>>閻魔さんじゃなくても着れないですよ

閻魔>>閻魔さん何言ってるの・・・

玖狼>>俺に聞かれても・・・!

にゃも子>>自問自答・・・?

閻魔>>奇麗においとましてないよ!

玖狼>>じゃあもっとお話しようか


無事掲載許可を頂けました!
ここから上記会話へと繋がります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ninewolf.blog83.fc2.com/tb.php/14-1a754ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


