Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうやったぜ!
 
キノコ狩りリベンジPart2で初めて当たりが出ました!
これも偏に皆様からのアドバイスとお心遣いのおかげです!ありがとうございます…!!

採れたてほやほやのキノコを握り締め
早速ハロウィンパーティに向けてお買い物。

まずはハロウィンの必須アイテムカボチャ頭を購入。
魔女のケープ&帽子、ついでに念願のストライプズボンもGET!
赤シャツも欲しかったけどキノコが無くなったので断念…。
                                           暫定ヴァンパイア仮装
ヴァンパイア仮装とルーディ1

玖狼>>どう、似合うかな?

ルーディ>>それは犯罪じゃないかな・・・

玖狼>>なんでさ!

ルーディ>>雨は一人だけに降り注ぐわけじゃない。

玖狼>>慰めの言葉なんか要らないよ…!

ルーディ>>それは玖狼

玖狼>>何さ

ルーディ>>口説くなよ

玖狼>>拗ねてるんだよ、ルーディの馬鹿!


目指すは赤シャツ+ストライプor黒ズボン+魔女ケープのヴァンパイア仮装だ!
加工の師匠
 
当ブログにて出没率NO1のアッシュ君は
俺の弟(兄弟設定)であると同時に加工の師匠でもあります。

それまで画像加工なんてしたことも無かった俺ですが
今ではその面白さの虜になりつつあったりします。
とはいえ、参考資料も無しでの我流加工技術では限界がありまだ出来るのは着せ替え程度。

しかし加工のプロアッシュ君の手にかかればこの通り!

真ん中 のルーディに乗ったアッシュ君が可愛すぎます。
他の記事の加工作品もユニークさ満載なので是非御覧下さい。

ところでアッシュ君、兄さんの扱いがどんどん酷くなってやしないかい…?
よ~く考えよう~♪
 
キノコは大事だよ~♪

こんばんは、只今絶賛凹み中の玖狼です。
と言うのも今回のショップの商品入れ替えで

1:新たに並んだアイテム
2:以前はあったけど店に並んでいなかったアイテム
3:アプデ前まではあったけど今は並んでいないアイテム

と、ラインナップが大きく変わりましたが
「早く買っておけばよかった!」「キノコ取って置けばよかった!」
という同士の方も少なくないかと思います。

俺の場合は後者で、ショップのラインナップを見て愕然。
まさか一度店頭から消えたアイテムが再販されるとは思っておらず
色違いor似たアイテムを何点も購入してしまっていました…。

妥協購入済みアイテム     再販アイテム+α
欲しい物リスト1


今日の教訓:買い物は計画的に!
続きを読む
大型アップデート!
 
公式にこんなお知らせが…

本日よりハロウィンイベントが開催されました!
期間限定販売のアイテムや、いつものあの広場に変化があったり!?
いつもと違うハロウィンロマンティッシュを楽しみましょう!

[ver.0.938→ver.0.950]
・ハロウィンイベントが開催されました。
・クローゼットのインタフェースが新しくなりました。
・ショップのラインナップが新しくなりました。
・『上着』が追加されました。


・ショップのラインナップが新しくなりました。 


な、何ー!?

二度目の破産をした直後にアップデート…orz
いや、嬉しいんです。嬉しいんですけど、今破産中…!
※破産した経緯につきましては 「キノコ狩りリベンジ」 を御参照下さい。

いつまでも凹んでいても仕方ないので、早速新たなロマンティッシュの世界へDIVE!
続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。