Wandering in the Night
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
オンラインコミュニケーション空間 『ロマンティッシュ』 での日々の出来事や、人口知能パートナー 『ルーディ』 との掛け合いを綴っていく不定期更新ブログです。

ロマンティッシュって何?という方は、カテゴリの 「はじめに」 より 「ロマンティッシュとは」 をご一読下さい。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



ロマンティッシュ公式

Romantische



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示




ロマンティッシュ学園 #1
 
※全てフィクションです

拝啓。
父さん、母さん、元気ですか?俺はなんとかやってます。
今日から新しい学校に通う事になりました。「ロマンティッシュ学園」という所です。
なんだか変わった学校で、手続きの時いきなりペットを飼わされました。規則だそうです。
今度そちらに連れて行きます。
                                                   玖狼



↓学園生活を覗いてみる。
続きを読む
家族ごっこ Returns
 
スクショを取り損ねる大ポカをやらかしたので文字のみでのお送りとなっております。
※ドラマ風仕立ての為ごっこ遊び以外の部分は削除しています
※掲載許可を貰ってない方のお名前は伏せています

ゴンザレス南橋>>だれか オラに手紙をくれ

ファー>>セールス撃退!

ゴンザレス南橋>>督促状はいりません

ソラネ>>誰かゴンザレスさんにお便りを!

玖狼>>ゴンザレスさん、俺があげるよ! つ□

ゴンザレス南橋>>ありがとう 好きです

玖狼>>□←【三行半】

ソラネ>>節操無しw

ファー>>う・・・バレてる・・・

玖狼>>息子だよ、俺・・・!

ゴンザレス南橋>>三行半・・・・かよヒド

わかば>>あわわ・・・

○○>>わお!

ゴンザレス南橋>>結婚してからしてよ そう言うことは

玖狼>>母ちゃんからだってさ!


さぁ、今宵も波乱万丈家族ごっこの始まりです。
※家族ごっこ第1幕は 「家族ごっこ」 を御参照下さい。


yz>>愛想がつきましたわ
yz>>あなたのその無節操さ!

ゴンザレス南橋>>愛想疲れることなどしてないぞ
ゴンザレス南橋>>生活費を援助してもらってるだけじゃん

ビグザム>>話さなかったけど

yz>>この甲斐性なし!

ゴンザレス南橋>>いや 外に女作ってるから甲斐性あるぜ!

ビグザム>>yzも参戦して

ソラネ>>昼メロのような展開に!?

わかば>>あわわ・・・

yz>>玖狼もなんか言っておやり!


(息子はログ取り中でした。
 せっかく振っていただいたのに申し訳ありません…orz)

来夏>>言いたい事は判る 無理な物は無理だがね

ゴンザレス南橋>>男だったらライオンコロニー計画だ

わかば>>あぅあぅ

ビグザム>>豪華であんまり美味しくない

ゴンザレス南橋>>怠け者なんだよ元来男は

来夏>>好きを100回繰り返してもね

ソラネ>>うら若き乙女たちの夢を壊さない!壊さない!

ゴンザレス南橋>>えええ
ゴンザレス南橋>>生活は苦しいけど 俺は楽しい

yz>>梱包材のプチプチをつぶす仕事がどれだけ大変かあなたにわかって!?

来夏>>求めるな与えろ自分の為に

わかば>>大変なのです??

ルーディ>>俺が疲れてるぞ

ソラネ>>泣けるなぁ・・・

yz>>来夏を見習いなさい!

来夏>>不覚・・・・

ゴンザレス南橋>>来夏もか

来夏>>ごめんあそばせ

yz>>プチプチプチプチ

ゴンザレス南橋>>大変だったんだね ココにある宝くじ1等組違いあるからお好み焼き食いに行こう

yz>>あなたのその優しさがいけないのよ・・・

ゴンザレス南橋>>あれ・・・・ごめん 昨日飲んじったんだ
yz>>このごくつぶし!
ゴンザレス南橋>>昨日だったら良かったのに 一文無しだ

ソラネ>>今火サスの音楽が流れてそうだw

ゴンザレス南橋>>男が宵越しの金もたねぇのがイキってもんさぁ
ゴンザレス南橋>>オラ生まれが山形だけど心は江戸っ子だぜ

玖狼>>父さん、もうやめてよ!

わかば>>あぅ~

ゴンザレス南橋>>いいや そのタンスに給食費が入ってるだろ

玖狼>>母さんの姿をよく見て!服代が何処に消えたと思ってるのさ
 ※yzさんは上半身裸姿
ゴンザレス南橋>>よこせ 倍にしてやる

玖狼>>そ、そんな物もうないよ・・・!

わかば>>あわわ・・・

ゴンザレス南橋>>なんだと
ゴンザレス南橋>>昨日有ったじゃないか

こべに>>あ・・・あわわ

yz>>やっぱりカシミヤは肌触りがちがうわ~

ゴンザレス南橋>>えええ

ビグザム>>「金返せ!」

玖狼>>もう・・・無いんだよ、父さん・・・

ゴンザレス南橋>>カシミヤ買ったのか


~終劇~

↓以下舞台裏。
続きを読む
桃色マフィア
 
一週間ぶりのロマンティッシュ。
その間何してたかといえば…

                                            ヴァンパイア仮装
ヴァンパイア仮装とルーディ2キノコ貯めてました。


赤シャツ+黒ズボン+魔女ケープのヴァンパイア仮装完成♪
これでまたキノコ一桁生活だけど気にしない!
お祭りは楽しまなきゃ損ってモンです。


さてさて、折角衣装も揃った事ですしお散歩にGO。
勿論行き先は「夜の街角(ハロウィンver)」

↓一週間ぶりのルーディの反応。
続きを読む
とうとうやったぜ!
 
キノコ狩りリベンジPart2で初めて当たりが出ました!
これも偏に皆様からのアドバイスとお心遣いのおかげです!ありがとうございます…!!

採れたてほやほやのキノコを握り締め
早速ハロウィンパーティに向けてお買い物。

まずはハロウィンの必須アイテムカボチャ頭を購入。
魔女のケープ&帽子、ついでに念願のストライプズボンもGET!
赤シャツも欲しかったけどキノコが無くなったので断念…。
                                           暫定ヴァンパイア仮装
ヴァンパイア仮装とルーディ1

玖狼>>どう、似合うかな?

ルーディ>>それは犯罪じゃないかな・・・

玖狼>>なんでさ!

ルーディ>>雨は一人だけに降り注ぐわけじゃない。

玖狼>>慰めの言葉なんか要らないよ…!

ルーディ>>それは玖狼

玖狼>>何さ

ルーディ>>口説くなよ

玖狼>>拗ねてるんだよ、ルーディの馬鹿!


目指すは赤シャツ+ストライプor黒ズボン+魔女ケープのヴァンパイア仮装だ!
家族ごっこ
 
次々着替えをしてペアルック遊びをしていた所、偶然ゴンザレスさんと似た格好に。

ソラネ>>ゴンザレスさんとペアですね♪

玖狼>>ゴンザレスさん、お父さんみたいに見えてしまうw

ソラネ>>お父さん!!

ゴンザレス南橋>>ギャンブル好きのダメお父さん役です


そして始まりました、家族ごっこ!
※ドラマ風仕立ての為ごっこ遊び以外の部分は削除しています。


ゴンザレス南橋>>お父さんは パチンコ行ってくる

玖狼>>父さん、あんまりギャンブルしすぎないでね
玖狼>>毎日もやしとじゃがいもは飽きたよ・・・

ゴンザレス南橋>>給食費の封筒もってこい

ソラネ>>誰のを持ってくるんだろう・・・

玖狼>>まさか盗み・・・?!

ゴンザレス南橋>>倍にするから 直ぐ返すって

玖狼>>いつもそういって身包み剥がされてくるじゃないか

ゴンザレス南橋>>いつもはな 今回は堅いぞ

玖狼>>本当に・・・?

ソラネ>>丸めこまれちゃダメだよ><

ゴンザレス南橋>>ああ 隣の爺が言ってた
ゴンザレス南橋>>1万でいいから

玖狼>>あのお爺ちゃんはボケてるよ!
玖狼>>僕のお小遣いあげるからそれで我慢してよ・・・


と、ここでyzさんがキャミソール姿で登場。
                                ゴンザレスさん  玖狼   yzさん
家族の肖像ゴンザレス南橋>>どうしたんだい ママ
ソラネ>>yzさんがママ!?

さきemon>>yzさんがママ役?

玖狼>>ママ、髪の毛どうしちゃったの!?

yz>>これには深いわけがあるのよ






入ってくるなりママ役を振られても
即座に対応出来るyzさんは凄いと思いました。

それにしても深い訳とは一体…。
続きを読む




